Home > 2009年版・今年出会った花ベスト集 > イズコゴメグサ(ayayaさん)


 この1年にみなさんがご自分で撮影された花の中から、
「今年出会った花ベスト1(3まで)」を選んでくださいました。
 一覧表はこちらで見ることができます。
連載開始は2009年11月13日です。
 
この企画の発起人である、ayayaさんの2つめの作品はイズコゴメグサです。


イズコゴメグサ
 
以下はayayaさんからのコメントです。

この花も一緒に見たときは台風のあとで花が傷んでいました。
今年もこの花を撮りながら康子さんが花を選んで撮影されていた姿が浮かんで来ました。花の撮影は康子さんに見習いたいものです。

2009年9月29日 静岡県
撮影 ayayaさん

ayayaさんは、Yasukoさんとの思い出の花を紹介くださっています。
5年前はイズコゴメグサをYasukoさんとともに、そして今年は当時のことを
思い出されながら、カメラのシャッターを押されたのでしょう。