Home > 2015年版・今年出会った花ベスト集 > ウルップソウ(やまそだちさん)


 この1年にみなさんがご自分で撮影された花の中から、
「今年出会った花ベスト1(3まで)」を選んでくださいました。
 一覧表はこちらで見ることができます。
連載開始は2015年11月13日です。

やまそだちさんの3つ目の作品はウルップソウです。


ウルップソウ

以下はやまそだちさんからのコメントです。

ウルップソウは見たいが、もう白馬岳に登るのは無理と諦めていましたが、花友に誘っていただき白馬岳登山が実現しました、3日間素晴らしいお天気にも恵まれ、新鮮なウルップソウに出会えました。

2015年7月12日 長野県
撮影 やまそだちさん

高山まではるばる出向く以上、やっぱり晴れたほうがうれしいですよね。空に向かって
花序をのばすウルップソウ、そのまわりで黄色い色を添えるミヤマキンバイ、そして遠く
バックにかすむ青黒い山肌と、高山らしいすがすがしいショットになりました。

やまそだちさんのHP「やまそだちの花アルバム」、ブログ「風の囁き」では、
季節おりおりの花が紹介されています。