Home > 2014年版・今年出会った花ベスト集 > イブキスミレ(たんべぇ山のfu-coさん)


 この1年にみなさんがご自分で撮影された花の中から、
「今年出会った花ベスト1(3まで)」を選んでくださいました。
 一覧表はこちらで見ることができます。
連載開始は2014年11月14日です。

たんべぇ山のfu-coさんの1つめの作品はイブキスミレです。


イブキスミレ

以下はたんべぇ山のfu-coさんからのコメントです。

都内のある場所で健気に咲いている姿に感動しました。
こんな場所で、こんな無防備に…
数は少ないけれど、東京のイブキスミレはとても美しく気品に満ちていました。

2014年4月5日 イブキスミレ
撮影 たんべぇ山のfu-coさん

fu-coさんの1つめの作品は、大好きなスミレのなかからセレクトいただいたイブキスミレ
です。イブキスミレの花は、どのスミレともちょっとちがう透きとおったような青空色です。
わたしは都内でイブキスミレを見たことがありませんが、咲きつづけてくれるといいですね。

まだ見ぬ花を求め、あるいは山そのものに惹かれて全国各地へと
出かけられたたんべぇt山のfu-coさんの足跡は、 ブログ「たんべぇ山から」や、
HP「たんべぇ山の花畑」につづられています。