Home > 2014年版・今年出会った花ベスト集 > フシグロセンノウ(futureさん)


 この1年にみなさんがご自分で撮影された花の中から、
「今年出会った花ベスト1(3まで)」を選んでくださいました。
 一覧表はこちらで見ることができます。
連載開始は2014年11月14日です。

futureさんの1つめの作品はフシグロセンノウです。


フシグロセンノウ

以下はfutureさんからのコメントです。

木道脇で咲いていたフシグロセンノウ!秋の地味な草花の中で鮮やかな朱赤色と立派な姿は目を引きました。

2014年9月20日 長野県
撮影 futureさん

futureさんが紹介くださったフシグロセンノウは、コメントにもあるとおり、秋の
山道ではとても目をひく花です。花じたいも大きいうえ、その色はオレンジ色の蛍光
ペンのような色合いで、ほかの花ではちょっと思い当たるものがありません。