Home > 2012年版・今年出会った花ベスト集 > ジガバチソウ(小河さん)


 この1年にみなさんがご自分で撮影された花の中から、
「今年出会った花ベスト1(3まで)」を選んでくださいました。
 一覧表はこちらで見ることができます。
連載開始は2012年11月16日です。
 
小河さんの3つ目の作品はジガバチソウです。


ジガバチソウ
 
以下は小河さんからのコメントです。

この山道きれいだね、ちょっと入ってみる?と登っていくと、あれっジガバチソウだ。あっちにもいるよ。こっちも。たくさんの花たちが光に当たって気持ちよさそうでした。もちろん私達も気持ちよく元気になりました。

2012年6月29日 山梨県
撮影 小河さん

山を散策していると、こんなふうに「なんか気になるな〜、なにか咲いているかも」と足を向け
たところで、思わぬ出会いにめぐまれることってありますよね。こういうチャンスがあるから
山歩きはやめられません。よくみると、画面の右上にもジガバチソウが顔を出しています。