Home > 2011年版・今年出会った花ベスト集 > バイカオウレン(アザミの歌さん)


 この1年にみなさんがご自分で撮影された花の中から、
「今年出会った花ベスト1(3まで)」を選んでくださいました。
 一覧表はこちらで見ることができます。
連載開始は2011年11月18日です。
 
アザミの歌さんの1つ目の作品はバイカオウレンです。


バイカオウレン
 
以下はアザミの歌さんからのコメントです。

初めて出会った自生地のバイカオウレンがこんなに群生していて感激いたしました。
2時間半の道程でしたが、感激のあまり次週にも又訪れて楽しみました。

2011年3月9日 三重県南部
撮影 アザミの歌さん

すごいですね〜、この大群落・・・。真横にならんだ手前の花たちと、
白い点のように遠くに広がる花たちとの取り合わせがなんとも魅力的です。

アザミの歌さんのHP「河野爺さんの画廊」はこちらです。
なお、アザミの歌さんは女性ですので、念のため。